乾燥肌の解決ラボ

乾燥肌を改善するのは簡単です。正しいスキンケアを行えばいいのです。乾燥肌の対策には美容液が効果的と言われていますが、いろんな種類があったり、質感や成分が商品ごとに大きく異なりますが、そんな乾燥肌の悩みもこれを読めば納得解決へ。

アイムピンチの化粧水が凄い!そのワケとは

f:id:kuro021570445kun:20170104120315j:plain

40代にもなると若い頃にはなかった

肌トラブルに見舞われることが多くなるので、

肌荒れで悩んでいる人も少なくないでしょう。

 

加齢により肌はカサカサになりますが、

やっかいなのは小鼻やTゾーンだけは

脂が浮いて化粧ノリが悪くなることです。

 

こうした事態になるのは、

肌を外敵から守る皮脂膜が薄くもろくなっているからで、

内側の水分が蒸発することで肌荒れが起きます。

 

カサカサの肌なのに部分的に脂っぽい人は、

肌に必要な水分や潤いが行き届いていない証拠です。

 

そこでオススメなのがアイムピンチの化粧水で、

与えた水分をしっかり抱え込んでくれますよ。

 

化粧水で水分を補給してもすぐに蒸発するので、

肌荒れの悩みは中々解消することができません。

 

アイムピンチの化粧水が凄いのは、

つけると肌の奥に浸透しながら美容成分が

効果的に肌へとアプローチするところです。

 

その秘密はスイゼンジノリという

海藻の一種から抽出される新しい保湿成分に隠されています。

 

新しい保湿成分には何と自分の

重量の6000倍もの水を吸収する作用があり、

保水力はヒアルロン酸の5倍もあります。

 

アイムピンチの化粧水を肌に注入すると、

驚異的な保水力のある新しい保湿成分が

肌の水分を逃さないよう膜を張って抱え込みます。

 

肌に付けると付けた分、

肌にしっかり水分を蓄えておくことができるのが

アイムピンチの化粧水の凄いところです。